2012年03月27日

6faf5640.jpg

やぽやぽ

今日はおでかけしたのだあ\(^o^)/

マリだよよん( *`ω´) www






今日はこんな服をきておでかけしました。

なんか、黒のニーハイ履いたら

全身黒でまとめたくなってしまい

ほとんど黒w

靴はワインレッドにしたのだけど

こんなに真っ黒でおでかけしたのは

久しぶりだなあとおもいながら

とことこリハビリしてきました。笑






来週から学校始まるってのに

しばらくひきこもりだったので

ちゃんと歩いて体力戻そうと、ね。笑





マリは昔っから体が弱いのかよくぶったおれます( ´ ▽ ` )ノ


運動は好きにゃのだ、

でも直射日光にやられてすぐ具合悪くなるww



楽しいことも好きにゃのだ、

でも気づいたら体がついていかなくてばたんきゅうww


こまったもんだ( ;´Д`)

なにかよい方法にゃいかにゃにゃーっ



▽今日の写メ 気に入って頂けたらポチっとお願いします・・・マリ

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村

写メのリクエストはコメントにお願いします♪ マリ


茉葵 マリmari_mode at 18:36コメント(1)マリの日記  

コメント一覧

1. Posted by 吉衛門   2012年03月27日 21:03
5 病み上がりじゃけ、あんま無理せんように気をつけてヽ(・∀・)ノ
てかマリsan、なかなかイケイケなコーデじゃねぇ★
お洒落さんはやぱ違うなぁ♪♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
マリとライブチャット

第3回 ライブチャットも無事?終えることができました。ありがとうございます☆

ライブチャットの録画は こちら
マリの写真集
2nd 写真集 New!


1st 写真集

最新コメント
あくせすらんきんぐ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

  • ライブドアブログ