2012年03月24日

5de9cca8.jpg

お久しぶりです
マリでぃっす(^-^)/

何日か日記もツイッターもお休みしておりました(´・_・`)
ごめんちょ(´・_・`)

風邪なのかよくわかりませんが
おえおえでした。笑

心配してくれてありがとね!
今日はパンストとチャイナ!


▽今日の写メ 気に入って頂けたらポチっとお願いします・・・マリ

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村

写メのリクエストはコメントにお願いします♪ マリ


mari_mode at 16:54コメント(5)マリの日記 

2012年03月20日

43f6572c.jpg

きたないものをお見せしてごめんにゃ!
マリだにゃ!
よってるからさらすにゃ!
目に悪いなら
起きてから消すにゃ!
あんまくびれなくてごめんにゃ!
というわけで、
おやすみーん♪

全裸で寝ないよ?
そりゃ裸で寝たらきもちいいけど
風邪引いちゃうものー!
じゃねん☆


▽今日の写メ 気に入って頂けたらポチっとお願いします・・・マリ

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村

写メのリクエストはコメントにお願いします♪ マリ


mari_mode at 02:30コメント(6)マリの日記 
77e6b8a5.jpg

そういえばこれはブログに載せていなかったよね、
ということで載せちゃいます☆

うさぎさんはデリケートな生き物です。
まりうさのことも大切に扱って下さいね( ´ ▽ ` )ノ

ツンツンしてるけど
さみしがることも大分あるからw

でもさみしくても、さみしいなんて
自分から言えないからww

というわけで
2nd写真集、
よろしくお願いしまーす☆

携帯版でブログを見ている方、
PC版でこのブログを見ることをオススメしますー

写真集へのリンクと
ツイキャスへのリンクも
貼っておりますので是非是非☆

見て下さいね!
おねがいしまーす!!

また、数分後に投稿するかもw

酔ったらマリ、勢いがすごいんだ☆
きゃっw


▽今日の写メ 気に入って頂けたらポチっとお願いします・・・マリ

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村

写メのリクエストはコメントにお願いします♪ マリ


mari_mode at 02:23コメント(0)マリの日記 
livedoor プロフィール
マリとライブチャット

第3回 ライブチャットも無事?終えることができました。ありがとうございます☆

ライブチャットの録画は こちら
マリの写真集
2nd 写真集 New!


1st 写真集

最新コメント
あくせすらんきんぐ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

  • ライブドアブログ