2012年03月30日

11bb3bf8.jpg


結構前ですが

リクエストを頂いていたのを思い出して

おそりおそる

お風呂にあいぽんをもっていきました

こんばんは、マリです( ´ ▽ ` )ノ

あ…
写メ…期待外れだったら申し訳ない( ;´Д`)





実は以前手が滑ってあいぽんをお風呂にぽちゃんしたことがありました。

それ以来怖くてもっていけなかったんです( ;´Д`)


今日は勇気をだして

お風呂場へ~

撮ってすぐ避難させました。笑




それからは

ゆっくりお風呂につかって

リラックス。

マリはお風呂でよく本を読みます。

もちろんお勉強も。笑

集中しすぎてのぼせて具合悪くなる時もある(^_^;)

皆はどんな本読むのかな??

マリは最近お勉強のために読む本ばっかりだなぁ(´・_・`)

っていっても大して難しい本じゃないんだけどねーーwww

映画はちょいちょい見てるんだけどねーっ

流行ってる小説とか読んでみようかなあ??


▽今日の写メ 気に入って頂けたらポチっとお願いします・・・マリ

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村

写メのリクエストはコメントにお願いします♪ マリ


mari_mode at 21:02コメント(1)マリの日記 
6dc95ebb.jpg

少し元気になってきた

マリでふ( *`ω´)

素直にみんなに元気ないっていったら

きもち楽になった( ´ ▽ ` )ノ

素直になるって大切だね( ´ ▽ ` )ノ

なんだかなぁんにもやる気が起きなくてね、

二日間寝っぱなしだった(T ^ T)

たまにテレビみたり本読んだりは

してたんだけど…。

でも今日は皆から元気をもらったから

回復しつつあります!!

活動開始ぢゃっ( *`ω´) !!





この前足指のリクエストがあったので

載せますよーっ!


▽今日の写メ 気に入って頂けたらポチっとお願いします・・・マリ

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村

写メのリクエストはコメントにお願いします♪ マリ


mari_mode at 14:08コメント(3)マリの日記 

2012年03月28日

a503e5ea.jpg

ろーふぁーに

ニーハイを履けば

高校生の気分になれる(^ー^)ノ

高校とか結構前だけどまだいけるんじゃない?と

友人から言われます。笑

こんにちは

マリです( *`ω´)





今日はおニューの靴をはいてパシャり

実はこれ、次の写真集のための靴だったりする(T ^ T)

マリが体調崩したからまだ撮影はしておりません。

しくしく(T ^ T)

この写真は下履いてませんが

これにチェックのスカートを

履く予定にゃのだ(´・_・`)


▽今日の写メ 気に入って頂けたらポチっとお願いします・・・マリ

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村

写メのリクエストはコメントにお願いします♪ マリ


mari_mode at 12:15コメント(2)マリの日記 
livedoor プロフィール
マリとライブチャット

第3回 ライブチャットも無事?終えることができました。ありがとうございます☆

ライブチャットの録画は こちら
マリの写真集
2nd 写真集 New!


1st 写真集

最新コメント
あくせすらんきんぐ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

  • ライブドアブログ